SSブログ

アクネスラボの炭酸ガスパックでエイジングケアを♪ [スキンケア]

『アクネスラボの炭酸ガスパック』

エイジングケアでも人気の話題の炭酸パック♪

 

ココ最近、そろそろエイジングケアを視野に入れたスキンケアに切り替えなきゃ、と思っていました。

 

本当は定期的にエステに通えたら1番良いんですが、

お金はモチロンだけど、時間的に忙しくて続かなそう・・・・[ふらふら]

自宅でエイジングケア、 そしてエステ級の美容効果があれば最高なんだけど、、[たらーっ(汗)]

 

それで使い始めたのが「アクネスラボの炭酸ガスパック」です[exclamation]

 

アクネスラボの炭酸ガスパックは、

なんとあの有名な口コミサイト@コスメ「角質ケア、マッサージ部門」で、

ベストコスメ大賞を受賞しているんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

@コスメは辛口だけど評価が信頼できるので、

アクネスラボの実力は確かだと思って始めました[るんるん]

 

まずは朝起きて、肌の違いがあるのに驚きました[ひらめき]

とにかく顔の手触りが柔らかくなるんです[ぴかぴか(新しい)]

 

いつもは、寝起きの肌って幻滅するくらいの状態だったんですが、

この炭酸ガスパックを使った翌朝は、鏡を見るのが楽しみになってるくらいです[るんるん][るんるん]

 

肌のトーンが明るくなったので、エイジングケアって大事だなあとつくづく思います[exclamation×2]

 

フェイスラインのたるみも、粉がふく位の乾燥も改善しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

毎週末アクネスラボの炭酸ガスパックを使って、

半身浴をしながらのエイジングケア[揺れるハート]

 

このひと時はストレス解消にもなっています[手(チョキ)]

 

 

エイジングケアもアクネスラボの炭酸ガスパック!詳細を見てみる>>>

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。