SSブログ

オールインワンジェルのラクラで、もう老け顔だなんて言わせない! [スキンケア]

ラクラオールインワンジェル

時短ケア&年齢肌対策

rcl_cp01.jpg

最近お肌がくすんで、シワやたるみが出てきたきがする…[ふらふら]

実際の年齢より若く見られたことがないどころか、老けて見られてる[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんなふけ顔にお悩みの方、いらっしゃいませんか[exclamation&question]

 

悩んではいるけれど他人に相談しづらい…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな方に、今回はオールインワンジェルのラクラをおすすめします(^‐^)/

 

ラクラにはブルガリア・ダマスクローズエキスが惜しげもなく配合されていて、

これが水分を外に逃がさない役割をしてくれます[ひらめき]

 

また、ローズエキスには強い抗ストレス作用があり、

年齢が気になるお肌に活力をくれるんです(^▽^)

rcl_cp10.jpg

ハリや弾力をくれて、毛穴をきゅっと引き締めてくれますよ[るんるん][るんるん]

 

なんとこのエキス、約2600本のバラから1ccしか抽出できないと言われているそうなんです(゚o゚;)

 

ほのかに香るバラの香りも女性らしさをアップさせてくれますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

そしてナノ・コラーゲン

通常の大きさの1/1000にまで小さくされた低分子構造をしているコラーゲンで、

肌の奥の奥まで浸透して、まさに内側から弾力性に富んだ瑞々しいお肌を育ててくれますよ(^▽^)

 

何より新成分のモイスト24[exclamation×2]

表示名称はチガヤ根エキスとなっているのですが、

このモイスト24砂漠や塩分を含む土地でも生育できる植物の根からの抽出物なんですって(゚o゚;)

だから保湿性ばっちり♪ 強力な潤いパワーでお肌を若返らせます!(^▽^)

もうふけ顔だなんて言わせません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

またオールインワンジェルなので、今まで面倒だった基礎化粧品の手間が一気に省けるようになるんです!

 

化粧水からマッサージクリームまで、ラクラは1つで6役を担ってくれますよ(^‐^)/

 

オールインワンジェルのラクラ・ローズコラーゲンゲルでふけ顔ともお別れしませんか[exclamation&question]

 

 

老け顔対策『ラクラローズコラーゲンゲル』を見る>>>

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。