SSブログ

洗顔電動ブラシでスペシャル洗顔♪ボディにも使えますよ^^ [スキンケア]

「ニュートラソニック」ってみなさんご存知ですか?

 

実はコレ、自宅でエステに行ったようなスペシャルスキンケアが

自分でできちゃうという優れもの洗顔マシンなんです[るんるん]

 

なんと1秒間に400回も音波のチカラで振動するので、

毛穴に詰まってしまったファンデーションやほこりなどの汚れ、

古くなった角質などがぽろぽろとれちゃう[exclamation]

 

しかもニュートラソニックがすごくおススメできちゃう点に、

なんとお顔だけでなくて体全体にも使えちゃうっていう点があるんです[exclamation×2]

 

つ・ま・り[exclamation]

フェイスケアだけでなくって、毎日のバスタイムで

手軽にエステに行ったと同じようなボディケアまでできちゃう[exclamation×2]

 

 

ニュートラソニックには、クレンジングモードが4種類あります。

1 デリケートモード(敏感肌用)

2 ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)

3 ディープモード(週に一度のスペシャルケア用)

4 ボディモード(ボディケア用)

この4種類のモードを使い分けて、多彩なキレイの魔法を

あなたにかけちゃうのがニュートラソニック[exclamation×2]

 

「手で洗った時とは全然違う!肌がつるつるに!」

「毛穴が目立たなくなりました!すごくうれしい!」

などの喜びの声もいただいています[揺れるハート][揺れるハート]

 

あなたも「おうちエステ」ニュートラソニックで始めてみませんか[exclamation&question]

 

 

洗顔電動ブラシ『ニュートラソニック』を見てみる>>>

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。