SSブログ

ベジデーツは炭酸の酵素ドリンク^^キレイを応援してくれますよ^^ [ダイエット]

『デジベーツ』!ダイエットで

キレイになりたいあなたを応援します☆

 

「ベジデーツ」ってご存知ですか[exclamation&question]

 

今、元AKBの成田理沙がイメージキャラクターとしてモニター体験し、

実際にものすっごく痩せたことから話題になった酵素ドリンクがベジデーツ

 

毎日忙しいし、でもおいしいものはやっぱり食べちゃう、

ダイエットしたいけど つらいのは続かない…><

 

そんな女子の心強い味方がベジデーツなんですよ[exclamation]

 

ベジテーツ体にとってもいい&美容にもよい酵素の美容ドリンクです[るんるん]

 

上で元AKBメンバーがすごく痩せたことからも効果は一押し[exclamation×2]

 

やせただけじゃなくて、体の調子もよくなったと口コミもたくさんとどいているんですよっ[グッド(上向き矢印)]

 

ベジデーツがすごいのはただの酵素入りドリンクじゃないところ[ひらめき]

 

天然の野草果実酵素を2時間かけてじっくり抽出。

その後、こだわりの陶製カメのなかで 1年~1年半にわたって

長期間発酵・熟成させるから、品質のたかい酵素がドリンク原液にとけこんでいるんです。

 

これだけでもすごいのに、ベジデーツ酵素ドリンクには、

酵素が普通のパパイヤの10倍もある青パパイヤが配合されています[exclamation]

 

この青パパイヤ酵素は、たんぱく質、糖質、脂肪といった体内に入った過剰な栄養分を

すばやく分解してくれる成分を含んでいるのでダイエットにもちろん貢献してくれます。

 

しかも砂漠の厳しい環境で育ち、美容に効果のある栄養分、

ミネラルや食物繊維などを豊富に含むデーツという果物まで入っていて

プラセンタまでもがぎゅっとつまっているのがベジデーツ[exclamation×2]

 

やせるだけでなく、キレイになれる[ぴかぴか(新しい)]

それがベジデーツが人気の理由♪

 

毎日続けてもらいたいから、おいしさにもこだわっています[るんるん]

 

甘くて飲みやすいので、あなたもきっとベジデーツにはまっちゃうハズ☆

ぜひお試しくださいね[揺れるハート]

 

 

詳細はこちら⇒酵素ドリンクダイエット『ベジデーツ』をみる>>>

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。