SSブログ

ヴァントルテ ミネラルファンデーションの口コミ情報 [コスメ]

つけたまま眠れる、石鹸で落とせる、

本当に肌に優しいヴァントルテのミネラルファンデーション[るんるん]

気になっている人も多いのではないでしょうか?

P1030324.jpg

 

「ヴァントルテ ミネラルファンデーション」についての口コミを集めてみたので、

参考にしてみて下さいね[揺れるハート]

 

「肌なじみが抜群、美容液のようになじむ、つやつやになる。

つけたまま寝てもOKだし本当にすごいミネラルファンデーション!」

 

「ファンデの軽さ、ノビの良さにビックリ。長時間メイクをしていても、

重く感じたり、ベタつきもなく、とても気持ち良く使用できました」

 

「メイク後も子供の肌に気にせず近づけるのが良かったです」

 

「つけたまま眠れるファンデという口コミを見て、どんなだろう?と試してみた。

ほんとに美容液みたい!何より色が肌にすごくなじみます」

 

「ニキビだらけで抵抗があったメイクも、ヴァントルテなら気にせずできます」

 

「他社のミネラルパウダーを使用してましたが、それ以上のカバー力でした。

小鼻の毛穴までキレイにカバーできて、これは私の中でヒット商品です」

 

「口コミが良かったので、ぽちっと購入。すぐ落ちちゃうんじゃないかと不安だったけど、

崩れにくくてヨレません。でも、しっかりつけました感はなく、優秀です」 

 

「ヴァントルテ ミネラルファンデーション」の口コミでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ミネラルファンデーション ヴァントルテを見る>>>

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。