SSブログ

プロミスレディースキャッシングって女性向けのキャッシングローンなんだそうです♪

プロミスレディースって女性のオペレーターが対応してくれるんだそうです♪
パート主婦の人が内緒で借入したり、どうしてもお金が必要になったときのために
申し込みをしている人が多いのだそうです。

■プロミスレディースを利用したときの体験談(25歳主婦)■
私が初めてプロミスのレディースキャッシングを利用したのは20歳の頃です。
キャッシングを理由をした理由はずばりお金が無かったのですが、
当時社会人になって1年目ということもありお金の管理が下手くそで
給料日まで大分あるというのに財布も口座も空っぽ、生活費すらなくなってしまったので利用しました。

プロミスを選んだ理由はCM等も多く放送されている大手ですので安心感があったこと、
またレディースキャッシングという女性専用のサービスがあったことが大きいです。
また次の給料日に確実に返済できるめどがたっていたので、1か月以内なら無利息というのにも非常に好感を持ちました。
審査も速やかで融資まで時間はかかりませんでした。おかげさまでなんとかその月を乗り切る事ができました。
キャッシングというと女性はつい身構えてしまいますが、対応も女性の方がしてくださったので安心できましたし、とてもありがたかったです。

■プロミスレディースを利用したときの体験談(30代女性)■
キャッシングを取り扱っている会社はたくさんありますが、
やっぱり大手銀行が関わっている銀行系キャッシングは安心感があっていいですね。
銀行系キャッシングのメリットとしては先程も言ったように安心感があるのと、
比較的低金利で借りることができる点でしょうか。
銀行系キャッシングとして有名なプロミスは三井住友フィナンシャルグループが経営してますが、
コマーシャルなどで認知度はかなり高いと思います。

プロミスは店頭ではもちろん、インターネットでも審査や申し込みが
可能となっていてとても便利です。
審査から回答までにかかる時間が最短30分ということで、
至急借り入れを開始したいという方にとってはとても助かると思います。
金利に関しては4.7から18.0パーセントとなっており、最高500万円まで融資を受けることができます。
キャッシングを考えておられる方は一度検討してみてはどうでしょうか。


このように以外とキャッシングサービスを利用する方って多いみたい!

中でもプロミスレディースは、ポイントサービスに登録すると30日間無利息になることから
人気が高い傾向があるみたいですよ♪

プロミスレディースを利用したときの体験談や詳しいWEBでの申し込みなどを
開設しているサイトがあったので記載しておきます〜♪

詳しくはこちらで見てくださいね☆





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。