SSブログ

ルナメアはフジフイルムのコスメブランド^^中でもブライトナーがすごい! [スキンケア]

ルナメアは20代後半~30代の方向けに

初期エイジングを意識したスキンケア商品なんです^^

 PB用runamea.jpg

お肌の悩みって、年を重ねると増えていくものですよね。

 

きちんとスキンケアしているつもりでも、かさつきや大人ニキビ、そして肌のくすみ…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなすべての女性たちにおススメしたいのが

話題のコスメブランド「ルナメア」[exclamation]

 

富士フィルムから出ているスキンケアシリーズです[るんるん]

 

 

お肌の調子がなんだか落ちたみたい・・・

というスイッチサインを感じ始めた方のためのコスメブランド、ルナメア[揺れるハート]

 

毎日仕事や家事に忙しい私たちが体に溜め込んだ疲労による肌ダメージ「クリア」して、

さらにそこにうるおいとキレイの力を「チャージ」させるという「クリア&チャージ」のアプローチで、

透明感あふれる素肌に導いてくれるんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

クレンジングと洗顔ソープと化粧水のパッティングの間に

「角質クリア美容液 ブライトナー」 が入っているのがルナメアの新しい特徴[ひらめき]

 

クスミの原因となる古い角質を除去してうるおいが

肌の奥深くまで浸透していくという作用があるんです[exclamation]

 

 

ふき取り化粧水と同じ使い方なんですが、

美容液の機能があるところがうれしい[グッド(上向き矢印)]

 

 

ルナメアのライン使いをしていくと、

次第にお肌のキメが整ったり、毛穴汚れがさっぱりしたのが実感できる!

とのお声もいただいています♪

 

 雑誌「百花」でも取り上げられているんですよ[るんるん]

 

モデルさんが「角質クリア美容液 ブライトナー」

肌トラブルが激減したというご感想でした[exclamation×2]

 

いまならそんなルナメア一週間お手入れキットが、

なんと1000円!でご購入できます[手(チョキ)]

 

あなたもぜひ、この機会に是非試してみてはいかがでしょう[exclamation&question]

富士フィルムルナメア公式ホームページではもっと沢山の情報が出ていますので、

そちらも要チェックですよ[exclamation×2]

 

フジフイルム『ルナメア』トライアルセットを見る>>>

関連リンク
ルナメアのレビューサイト

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。