SSブログ

美カンヌのオールインワンジェルは乾燥肌もしっかりケア! [スキンケア]

乾燥肌にお悩みの方にお勧めなのが、

美カンヌ化粧品の「ナイトリッチブルーオーラ」

 PB用ナイトリッチブルーオーラ.jpg

オールインワンジェルなので夜のお手入れはこれ一つでバッチリなんですよ[るんるん]


体験談が見たい方は⇒美カンヌ化粧品 レビューブログ

 

その名前の通り、夜専用のオールインワンジェルなのですが

化粧を落とし、洗顔が終わった後にこれを塗るだけで

翌朝のお肌がツヤとハリにみちているという優れものです[ひらめき]

 

美カンヌ化粧品は独特の美容理論があって、この理論があるからこそ

自然に肌が輝きを取り戻すことができるんです[ぴかぴか(新しい)]

 

それは「美容成分をあえて浸透させすぎない」ということ。

 

従来のスキンケアでは、小さな分子量の美容成分を

いかにお肌に深く浸透させるかということが 大切だったのですが、

美カンヌはあえてその逆の美肌理論を提唱します[exclamation]

 

お肌に必要以上に成分を浸透させようとすると、

かえって肌本来に備わっている機能を邪魔してしまい、

肌のチカラが衰えてしまうおそれがあるからなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

だからナイトリッチブルーオーラにも、分子量の大きな美容成分

メディエンザイム(ME)が配合されていて、この成分が肌の表面に留まって、

肌本来のうるおいをキープしてくれるような働きをしてくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

このメディエンザイムは、日本アトピー協会推薦のベビー肌着にも応用されている人工酵素

お肌にもとっても優しい保湿成分なんですよっ[揺れるハート]

 

いつまでも美しくありたい、という女性の願いを

肌本来の力を最大限ひきだすサポートすることでかなえる、

美カンヌ化粧品ナイトリッチブルーオーラ[るんるん]

この効果をあなたもぜひ、感じてみてくださいねっ[グッド(上向き矢印)]

 

いまならキャンペーンもやっています[exclamation×2]

HPを詳しくはご覧になってくださいね[るんるん]

 

乾燥肌にも美カンヌのオールインワンジェル!詳しく見る>>>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。