SSブログ

シルキーモイストファンデ♪エイジングが気になる女性にも口コミで大人気! [コスメ]

さっとひと塗りでシミや毛穴をカバー!

口コミでは50代女性からも大人気の

オールインワンファンデ「シルキーモイストファンデーション」

 

実際の評判をチェックしてみると…

 

お肌に優しくてカバー力のあるBBクリームを探していて、

口コミで1位になっていたシルキーモイストファンデーションを使ってみました。

若い子の肌とは違い、40代の肌には1本○役みたいなクリームの効果は

期待できないかもと思っていましたが、塗って驚きました。

特に夕方になっても化粧崩れしないことにビックリ!

年齢肌でも細かいそばかすやシミもしっかりカバーしてくれたので

かなり優秀だと思います

40代女性

 

乾燥肌なのでウォーター系やミルク系のクレンジングを使ってます。

シルキーモイストファンデーションは、口コミを見ると年上の方が多かったので、

エイジングが気になる人にもよいなら保湿もしっかりしてるかなと期待して購入。

日焼け止め効果のあるファンデはクレンジングをしっかりしないと落ちないイメージがありますが、

このファンデは問題なくするりと落ちました。これ一本ですむというお手軽感もいいですし、

お肌に優しくてカバー力があるなんて最高です!

30代女性

 

口コミの評判をみると自分と同世代の方も絶賛していたので、

初めて下地とファンデが一体化したリキッドファンデーションを使ってみました。

シルキーモイストファンデーションは、少量でもよく伸びます。

塗っても厚塗りした感じがしません。細かいシミが目立たなくなり、

夕方まで化粧崩れも目立ちません。

また皮膚がちゃんと呼吸できているような軽いつけ心地も気に入りました。

50代女性

 

50代の女性も満足する保湿力と、カバー力[exclamation×2]

 

化粧水のあとこれ1本で、メイクが完成するのでコスパも高いです[るんるん]

みなさんも是非試してみてくださいね[揺れるハート]

 

 

口コミでも話題の『シルキーモイストファンデーション』を見る>>>

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。