SSブログ

デルマQ2トライアルセットが期間限定で登場!優しいピーリングジェルで美肌に! [トライアルセット]

春は嬉しい季節ですが、お肌にとっては不安定になる時期ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そこで注目しているのが、EGFの入ったオールインワン

「肌ナチュール プレミアムモイストゲル」です。

 

その気になる成分についてですが、、、

 

まずは元々は医療現場で使われていたフラーレンEGF[exclamation]

 

世界的に注目されているこの2つの美容成分両方を配合している

オールインワンゲルはとっても珍しいです[exclamation×2]

 

だからこそ、肌は奥深く、角質層から、自らふっくらと回復していくんです[ぴかぴか(新しい)]

 

それと、ユニークだなと思ったのは、

野菜や果実の成分もたっぷり配合されているところ[ひらめき]

 

4ヶ月腐らない希少なスイス産りんご、

ビタミンEの約100倍の還元力を持つトマトのリコピン、

その他にもキュウリ、グレープフルーツ、ザクロなど、

フレッシュな美容食材がたっぷり含まれています[るんるん]

 

肌ナチュール プレミアムモイストゲルの美の秘密は、更に続きます[グッド(上向き矢印)]

 

水分を保持するセラミド、ヒアルロン酸、 ハリを与えるアスタキサンチン、

肌の透明感をサポートしてくれる紫根エキスやα-アルブチン、

活性酸素を防いで、肌年齢の進行を抑制するコエンザイムQ10、 などなど、、

44種類もの美容成分がギュギュッと配合されているんです[ぴかぴか(新しい)]

 

これでもかという位ゼイタクな肌ナチュール プレミアムモイストゲルですが、

かと言ってベタつきはありません[exclamation]

 

何故ならすぐに浸透するから[exclamation×2]

 

あなたも春に向かって肌ナチュール プレミアムモイストゲルを使ってみませんか?(^-^)

 

 

40代に人気のオールインワンゲル『肌ナチュール』をみる>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。