SSブログ

『ビバレイン』はリプロスキン・ジュエルレインなどの会社ピカイチが作ったオールインワンゲル♪ [オールインワンジェル]

ビバレインはニキビ用スキンケア商品リプロスキンやジュエルレインで
人気のピカイチが作ったオールインワンゲルなんです[かわいい]

発売したばかりのオールインワンゲルです[黒ハート]


生理前とか生理中とかには、肌荒れやニキビができたりする方もいらっしゃいますよね?
私も生理前には肌荒れがひどくて、カサカサして化粧水を塗るとイタイ・・・


そんな方にオススメのオールインワンゲルが登場♪


ピカイチのアイテムは
背中ニキビ対策の『ジュエルレイン』
ニキビ予防の化粧水『リプロスキン』などがありますが
ニキビアイテムの開発チームが作ったオールインワンゲル[exclamation×2][exclamation×2]


トラブル続きのお肌の原因にアプローチして
お肌のトラブルを防ぐというのがコンセプトなんです[ぴかぴか(新しい)]


美容成分ももちろんたっぷり配合
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アロエベラエキス
などを配合しています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ニキビ商品開発チームが作ったということで
ニキビ肌の方にオススメの成分もたっぷり[るんるん]


もちろんそれ以外の、生理前の肌荒れでお悩みの方や
生理中の吹き出物でお悩みの方にも効果的なオールインワンゲルですよ[かわいい]

ダマスクバラ精油を使ってとっても高級感のある香りで毎日のスキンケアを
癒しの時間にしちゃいましょう♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。