SSブログ

しじみ習慣(しじみ週間)はお酒の飲む人の体調を整えるしじみサプリメント [健康]

しじみ習慣は、お酒を飲む人の体調を整える
ソフトカプセルタイプのしじみサプリメントなんです[ハートたち(複数ハート)]
581159_508404869213644_1144510821_n.jpg

お酒を飲む人には『しじみ汁』がいい!
って聞いたことが有りますよね?


でも、お酒を飲む度の毎回しじみ汁を飲むってかなり難しいですよね?


そんな方にオススメなのが、しじみエキスをたっぷり配合した
ソフトカプセルタイプのサプリメント『しじみ習慣』なんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


シジミには、

良質なアミノ酸(オルニチン・アラニン・グルタミン)
健康を保つ成分(ビタミン2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンE)
体に大切な栄養素(カルシウム・亜鉛・鉄・カロチン)
吸収を穏やかにする成分(メチオニン・タウリン)

がたくさん入っているんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そのしじみをサプリメントにすることで、
毎日しじみエキスを摂取できるんです[ぴかぴか(新しい)]

使用されているのは『黄金しじみ』と言われているシジミ[るんるん]
しじみ習慣は、徹底的な品質管理がされていて
育成からその管理はされているんだそうです。

130項目にもおよぶ厳しいチェックを通り抜けたしじみがシジミ習慣になるんですよね[exclamation×2]

しじみ習慣を毎日飲んでいる方の79%が満足と回答していて
販売実績は100万箱を突破したんだとか[るんるん]


お酒好きの旦那さん・おじいちゃんにプレゼントされる方もいるそうですよ[揺れるハート]

テレビCMでも放送中の『しじみ習慣』で
お酒ライフを楽しみたいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。